top of page

新年あけましておめでとうございます!

昨年はたくさんのキャンパーさんにご贔屓にしていただき無事に2024年を迎えることができました。本当に感謝です。

2024年もどうぞ天城高原オートキャンプ場とこの天城スカイラインキャンプ場をよろしくお願いします。


さて、この年末大晦日の雨予報にはみなさんだいぶ予定を悩まれたんじゃないでしょうか。

私達スタッフも同じく1週間前から元旦日の出が危ういんじゃないかとハラハラでした。


そして、大晦日に目覚めるとやはり大雨・・・・でも午後から回復という微妙な天気予報。

霧もすごくて正直雨が上がっても分厚い雲は残るかもと思っていました。


大晦日の雨予報にも関わらず沢山のお客様が来場している中でも雨は上がったのですが分厚い雲がかかり雲海のようになっていました。



この状態です。目の前は雲海で何も見えません。


これが午後ですから、正直元旦まで残るだろうなぁ・・・・と思っていました。


・・・しかし!


なんと、急速に回復し雲も霧も抜けて夜には綺麗な星空へ!

「これは大丈夫かも」と思い次の日目覚めて急いでキャンプ場に向かい日の出を見に行くと・・・・




これが、最高の日の出が拝めました!



大島から上がる最高の日の出でしたよ!


「よかったぁー・・・」とここでやっとホットしました。


2024年も天城高原オートキャンプ場と天城スカイラインキャンプ場共々どうぞよろしくお願いします。


本当に本当によかったぁー。







閲覧数:52回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page