top of page

天城スカイラインキャンプ場は天城高原オートキャンプ場とグループサイトです


見てくださいこのロケーション!

目の前に何もないので風の強い日はモロに受けますが、相模湾がぐるっと一望!

そして伊豆高原と伊東の街並みも一望!

そしてこの空の広さ!


伊豆のキャンプ場でもなかなかこのローケーションはありません。

伊豆高原の高台なのでキャンプした次の日や当日に伊豆高原観光も日の入りギリギリまで楽しめますよ♫


伊豆天城の富士見台RVパークが天城スカイラインキャンプ場になりました。


ここはロケーションも凄いし広さも半端ないのですが以前2022年までRV専用パークでした。

理由としては水回りが画像のサイトに設置がないからです。


道路を挟んですぐ目の前にはログハウスがあってそこには流しとトイレとキッチンはあるのですが、この広さなのでそのログハウスまで行くのに少し距離があります。


この水回りの問題で通常のキャンプサイトとしては使いづらいかなぁ・・・ということでRV専用パークというわけですが、悩んだ挙句12月から一般の区画も作ってキャンプサイトとして稼働を始めました。


今後もっと敷地や設備等の拡充をしていきます。




こちらのお客様がオシャレですねぇ。思わずパシャ!


しかし、このロケーションでのひとときは気持ちいぃですよ!


そうそう、景色がいいのですが、その分風が遮るものがないと言うことですね・・・

風対策と冬は雪対策・寒さ対策をしてロケーションを楽しんでくださいね!










閲覧数:697回0件のコメント

Комментарии


bottom of page